雑誌の付録の魅力///

雑誌の付録

雑誌の付録の魅力最近の雑誌はすごいですね、付録が素晴らしいです。 付録で豪華なトートバックなどついてくる事があるんですね。

最近めっきり、雑誌はあまり買わない主義だったんですが付録がいいと つい買ってしまう事が増えてきました。

ブランドと提携している物など、可愛くてつい即買いしてしまいます。 一昔では、こんな豪華な付録のついた雑誌はなかったですよね。

雑誌編集者も色々考えているんですね~。

付録が豪華だと高いイメージがありますが、値段もそこそこなんです。

だからすごく買い易いんですよね。 バックなどついていても800円前後だったり、高いものでも千円台と 比較的リーズナブルなお値段なんです。

定期的に買う雑誌など、最近では特にないんですが、本屋に立ち寄ると つい付録を見て、いいものがあると、買ってしまいます。

雑誌ももったいないので、ちゃんと読んでから捨てていますけどね!

少し前に、コーチのブックカバーとコーチの卓上カレンダーが付録だった時があり 今でもそのコーチのブックカバーを愛用していて、今でもお気に入りです。

卓上カレンダー

コーチの柄が毎月変動するので、お気に入りです。

他にもたくさん最近では、付録のトートバック等が増えてきています。 家のカバン置き場の場所に、付録のカバンを占める割合が増えてきています。

もう使わないなって思うものは、オークションに出したりもしています。

結構安値ですが、売れるものなんですよね。

買いそびれた人が、買ってくれるんですかね?

雑誌は売れた事がないので、読んですぐ捨てるようにしています。 放置しておくと、雑誌ってすぐたまってしまうので。 無駄遣いにならない程度に、気をつけながらこれからも雑誌の付録に 注目をしていきたいな~と思っています。

札幌のお見合いパーティー蚊にくわれの季節到来最も蚊にさされやすい血液型ってO型なんですね、ビックリです。

ちなみに私はO型ですが、特に刺されやすい、刺されにくいと思った事 一度もないですね。

でも、統計ではそんな風に言われていますが、個人個人の体質も関係が あるようですね、色々調べてみました。

汗っかきで常に汗をかいている人は、すごく蚊が寄ってきやすく刺されやすい。 そして、痩せている人より太っている人の方が刺されやすい。 などなど、あるようです。ちょっと意外でした。

そういった関係性があることがビックリしました。 今年ももう少しで、蚊にくわれる夏の季節が来てしまいますね。

夏は日焼け止めスプレーと、虫さされ防止のスプレーが手放せないんですよね。

公園で遊ぶ事は減りますが、どうしても蚊には刺されてしまうんです。 特に子供たちは、汗を大量にかくからなんでしょうね、

やはり大人より よく蚊に食われてしまいます。 かゆいと、うるさいので虫こないスプレーを常にして、蚊に刺されないようにして かゆくてストレスを感じる事のないように、きをつけたいです。

自分だけの問題ならいいのですが、こども達が痒い痒いと騒ぐもの結構厄介。 薬をつけるまでずっと気にするし、面倒なんです。

携帯サイズの虫さされのかゆみ止めも、常備してないといけないです。

娘はまだ小さいので、痒いとただただ掻きむしるので、出血してしまうんです。 中からウミと血がすぐ出てきてしまうので、虫さされたら早目に薬を塗る事が 必須なんです・・・。

放置してとびひなどなっても困るので・・・。

まだ夏ではありませんが、娘が最近蚊に刺されている様子なので 虫よけスプレーなどカバンに用意しておかないといけませんね。

夏は飲み物もあるし、日傘もあるし、本当持ち物が多い季節です。